NEXT 文具 Selectionが京都にやってきます。

9月29日まで東京・日本橋三越本店で開催しておりましたフェアを京都でも開催させていただくことになりました。是非お越しください。

京都でJEUGIAといえば楽器、レコードのお店だそうですが、実は文具も取り扱っているんです。

そのお店で今回ベンチャー文具フェアをさせていただけることになりました。
最近歩道も広くなり、歩きやすくなった京都四条通りに面した開放的なカフェの地下にそのお店があります。

地下へはJEUGIAが営業しているPRONTOさんの店内階段から降りていくと、その売り場が広がります。吹き抜けをクルリと回る感じで売り場を眺めながら降りていくその店内には、なにか音楽とカルチャーが融合した新しい風を感じることができる景色が眼下に広がります。

その中心で今回のフェアをさせていただけることになりました。
今回は約1ヶ月の開催です。

場所 JEUGIA Basic.
京都市下京区四条通烏丸東入ル 京都フコク生命四条烏丸ビル BF (大丸京都店西側)
(1FはPRONTO 四条烏丸 by JEUGIA)
期間 10月3日(土)〜11月8日(日)
時間 10:30~20:30(店舗営業時間に準じます)

参加メーカーブランド(敬称略)
あたぼうステーショナリーBehahouseロンド工房山本紙業grainbe onウキマpaperablekamiteriorplus Orangeバックストリートファクトリーアーチャレジー

JEUGIA

JEUGIA

Author Profile

寺西 廣記代表取締役 文具営業専門家
1976年大阪生まれ。物心がついた時から筆記具やクレヨンなどの画材をはじめとした様々な文具に囲まれて育った。大学卒業後都市ガス会社のシステム部門へ就職し、一旦は文具とは関係のない職業に就くが、2006年に祖父が創業した老舗筆記具メーカーの営業、経営企画を経て2014年9月に独立。ベンチャー文具メーカーを育てるための独自のビジネスモデルを実践。文具業界だけでなく多方面への人脈なども活用し「文具営業専門家」、「SR(Stationery Representative:文具情報担当者)」として活躍する。