4月16日から東京駅丸の内側のKITTE4階 マルノウチリーディングスタイル
にて開催しております【NEXT文具Selection】は5月31日(日)までの開催で、残り2週間となりました。

既にご来店いただきました皆様には本当に感謝申し上げます。
そして、これから来ていただくご予定の方を含め、日々商品の入れ替え、追加などを行っておりますので、是非ご期待ください。

後半期間では、6月の父の日のギフトにもできるような文具を取り扱っており、いつもとはちょっと違うプレゼントをとお考えの方に是非お越しいただければと思います。

父の日ギフト

また、先日テレビ取材を受けまして、下記番組内にて紹介されますので是非ご覧ください。
5月21日(木)18:00〜18:30 TOKYO MX NEWS
東京ローカル 9ch

TOKYO MX NEWS

TOKYO MX NEWS

Author Profile

寺西 廣記代表取締役 文具営業専門家
1976年大阪生まれ。物心がついた時から筆記具やクレヨンなどの画材をはじめとした様々な文具に囲まれて育った。大学卒業後都市ガス会社のシステム部門へ就職し、一旦は文具とは関係のない職業に就くが、2006年に祖父が創業した老舗筆記具メーカーの営業、経営企画を経て2014年9月に独立。ベンチャー文具メーカーを育てるための独自のビジネスモデルを実践。文具業界だけでなく多方面への人脈なども活用し「文具営業専門家」、「SR(Stationery Representative:文具情報担当者)」として活躍する。